僕は身体が描けない。

Twitterでfavしたお気に入りの絵をデザインドールで模写練する奴

座りポーズ

f:id:azusawawa:20170103210703j:plain

 

正月絵が溢れてて眼福でござるなー。

Бセンセの絵が溢れんばかりの眩しさで目が開けられない・・・

 

デザインドールは足はめちゃくちゃ凄く動かせられるのに

手は中指が固定(?)で指同士をクロスさせることが出来ない(?)のか

自由度が低い気がしたから手は自分の手を写真で撮って描いた方が良いのかも知れない

 

デザインドールはあくまでもデッサン人形であってオリジナリティ溢れる絵にはなれないんだなって思った。(身体描く練習にはなる!とは思ってる・・・