僕は身体が描けない。

Twitterでfavしたお気に入りの絵をデザインドールで模写練する奴

寝そべりポーズ

f:id:azusawawa:20170125211156j:plain

 

曜ちゃんの脱ぎたておぱんちゅ欲しいです(直球)

 

曜ちゃんおっぱいデカすぎぃぃい!!

デザドだとおっぱいの大きさがそこまで大きくできないのでハイパー爆乳ってのは出来ないのでおっきいおっぱいスキーは各自で練成しないといけないのだ・・・

(っていっても最大にするとGカップくらいあると思うけど・・・)

 

初めての寝そべりポーズだったんですけど今改めてみると頭地面にめり込んでる・・・

そのうちえっちな漫画用のポーズとかも作って行きたいですね~