僕は身体が描けない。

Twitterでfavしたお気に入りの絵をデザインドールで模写練する奴

立ちポーズ 2人

f:id:azusawawa:20170130203450j:plain

 

ノッブも沖田も可愛すぎてヤバイ

 

カメラ右回転出来ないから最初に地面にちゃんと立たせた状態で作ったあとシフト選択でキャラを右に傾けてみました。

こっちの方が最初から斜めに傾けて腕とか動かすより破綻が少ないのかなーと

 

腋の描き方がデザドだとよくわからない感じになりますね

右クリック押して半透明の状態になると凹凸がわかりやすくなるのでどこに腋があるかが分かるんですけど腕も実際にセルフで写真取ったほうが分かりやすいですよねー

僕にだけ見える小さい妖精さんがポーズ取ってくれないかなー