僕は身体が描けない。

Twitterでfavしたお気に入りの絵をデザインドールで模写練する奴

立ちポーズ

f:id:azusawawa:20170122233439j:plain

 

初めてボックス使ってみましたけど使い方分からずにぐぬぬ!ってなったのですが

ボックスの位置を移動させるにはポジションタグを追加すればいいんですね

初めてやることは刺激になりますなー(消費された時間を遠い目で見る

 

よくエロ漫画とかであるケツだけを先に描いてーみたいな奴の構図だと

デザインドールの本領発揮や!って思ってたんですが

足の付け根の位置を変えられないので普通のデッサン人形よりは断然いいけど

やっぱり二次元絵には自分で良い感じに直さねばならないなと思いました(n回目

 

エロ本用に使うのであればお尻とおまんこの描写を

もちっとデザドに頑張って貰わないといけないんじゃないかなーと(無修正AV見よう